« 今週のニュース(11/20~11/26) | トップページ | PL法は不動産適用外なんだけど »

2005.11.30

最近トラックバックスパムがすごいので

ここのところ、トラックバックスパムがすごいことになっています。朝起きたら15件以上全部スパムとか。というわけで、私もこのBlogについて改めて定義しておきます。

本Blogはskywolfと名乗っている只の40オヤジが田舎からぼ~っと世間を見ていて気づいたことを書きなぐるものです。しかも趣味に走っているし。というわけで、エロ関係には縁がありませんのでそこのところよろしくお願いいたします。

2005 11 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22944/7398916

この記事へのトラックバック一覧です: 最近トラックバックスパムがすごいので:

コメント

コメントを書く